自社情報インポート処理

 

概要

「自社データベース」商品情報のインポート処理を行います。Excel95形式のみ可能です。
詳しい仕様は自社商品情報ファイル仕様書を参照してください。

 

操作方法

商品情報取込メニューより「自社情報インポート処理」を選択すると以下画面を表示します。

  1. 「実行」を選択すると、実行確認画面を表示しますので「はい」を選択します。

  2. 「ファイルを開く」画面を表示しますので、インポートするファイルを選択し「開く」を選択します。

  3. インポート処理を開始します。

  4. インポート処理を終了すると、確認画面を表示しますので「OK」を選択します。


エラー内容の確認

インポート処理実行中にエラーが発生した場合、処理終了後に以下確認ウィンドウを表示します。
エラー内容はエラーログビューアで確認可能です。

「ログ表示」を選択すると、エラーログビューアを起動します。

エラーログは、エラーログビューア画面を閉じると消去します。
必要であればプルダウンメニュー・ファイル(F)の保存(S)でファイル保存して下さい。

 

→メニューへ戻る