お知らせ

2003/04/20 定期サーバーメンテナンス終了とサービス再開のお知らせ

ATWサービスを御利用頂き誠にありがとうございます。
昨日20:00より定期サーバーメンテナンス等実施のため、サービスを一時停止させていただいておりましたが、本日21:00に再開致しました。引き続き、ご利用くださいますようご案内致します。
ファイアウォールの設定変更について

今回のメンテナンスで特定ポートの開放が不要となります。 LAN接続でご利用頂いておりましたユーザーの皆様におきましては、今後は「TCPポート」,「UDPポート」の開放が不要となりますので、ファイアウォールの設定変更をお願いいたします。
初回ログイン時のご注意

初回ログイン時には、環境により「ICAクライアント」のインストール又はバージョンアップが必要となります。また、「セキュリティの警告」画面が表示されますが「はい」をクリックしてください。(Q&A参照)
この点について事前にご案内できずに大変申し訳ございませんでした。
WINDOWモードでこれまで正常にご利用いただけていたにも関わらず「エラーが発生しました。この処理を行うには・・・。」などのエラーメッセージを表示する場合は、このバージョンアップが必要となります。
【終了後の再接続について】

また、従来はアプリケーション終了時の画面から再接続可能でしたが、今後は再度アプリケーションを選択頂く必要があります(BackSpaceキーで戻る)。 詳細はQ&Aをご覧ください。
利用環境の向上

今回の作業により、利用環境が大幅に向上しております。
これまで以上にご活用頂きますよう、よろしくお願いします。