お知らせ

2020/03/27 弊社西日本支店従事者における新型コロナウィルス感染者の発生について

弊社西日本支店において業務に従事しているパートナー企業の従業員1名について、新型コロナウィルスに感染していることが3月26日に判明いたしました。
感染した従業員は発熱して以降、西日本支店には出社していないため、同支店における濃厚接触者の該当は無く、保健所からは通常業務が可能との連絡を受けております。

当社では、万全を期すために所管保健所と連携の上、必要な措置を講じてまいります
詳しくはこちらをご覧ください。
>>弊社西日本支店従事者における新型コロナウィルス感染者の発生について(PDFファイル)

 

【サポートセンターの営業につきまして】
棚POWER・店POWERのサポートセンターも該当西日本支店にあるため、3月30日(月)~4月3日(金)の一週間、テレワーク対応とし、メールでの対応とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、お問合せにつきましては以下までお願いいたします。

 棚POWER・棚SCAN、ハンディ 他
 tp-support@cyber-l.co.jp

 店POWER・床POWER・棚割リンク
 mp-support@cyber-l.co.jp

 ※どの製品をご使用か分からない場合は「 tp-support@cyber-l.co.jp 」へご連絡ください。
 ※お問合わせの際は「御社名/お名前/お問合せ内容(エラー時はエラーメッセージ)」をご記載ください。