お知らせ

2007/06/28 サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止 ならびに ログイン画面変更のお知らせ(詳細)

ATWサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
かねてよりご案内しておりました、「ATWサービス ログイン画面変更」の件につきまして、詳細をお知らせいたします。
サーバー拡張のためのサーバーメンテナンス実施に伴い、下記日程でサービスを一時的に停止させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後のサービスご利用をより快適に、充実させるための作業となりますので、何卒、ご理解をいただき、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
また、今回のサーバーメンテナンス完了後、ログイン画面が変更となります。詳細は下記を参照くださいませ。

■日時:
2007年07月16日(月祝)10:00~19:00頃までの9時間程度
※作業の進捗により時間帯が前後することがございます。予めご了承ください。

■主な作業:
サーバーメンテナンス

■影響:
グループウェア以外の全サービスを停止します。ホームページ閲覧もできません。

■変更箇所:
ログイン画面

表示モード「ブラウザ表示」がなくなるため、ICAクライアントのインストールは、ログイン画面から行なっていただきます。

※現在既にサービスをご利用中の方はICAクライアントのインストールは不要です。
※「会員ページ」からログインをいただく手順は変わりません。