お知らせ

2012/10/26 棚POWER・ATWサービスをバージョンアップ

ATWサービスを御利用頂き誠にありがとうございます。
株式会社アイコンセプトより、棚POWER 2012 Ver2.10のダウンロードサービスが開始されたことに伴い、ATWサービスもバージョンアップを行いました。
主な追加機能

・棚割モデル情報を指定して商品情報をエクスポートする際に、仮置情報の商品を含める/含めないが選択できるようになりました。
・「商品一括入換」などの処理時、選択した棚割モデルに上書き更新するか、別の棚割モデルとして保存するかを画面上から選択できるようになりました。
その他バージョンアップの詳細は上記の「バージョンアップ報告」をご参照ください。
※バージョンアップを行っているのは、「棚POWER 2012」です。
「ATW・棚POWER」は従来のVer17.10のままとなります。
棚POWER 2012へのバージョンアップについて

以前よりご案内しておりますが、棚POWERは2011年に大幅にリニューアルを実施し、画面構成や仕様、機能などの再構築を行っています。
そのため、2011年以前の棚POWERを残したまま、リニューアル版の棚POWERをご提供しております。
今回0のバージョンアップは、リニューアル版への適用のため、棚POWER Ver17.10とは異なるプログラム,環境となります。
必要に応じてVer17.10の全データを一括で新バージョンに移行することも、一部デー タをのみを新バージョンへ移行することも可能です。
リニューアルによる機能の変化や、データの移行方法などについての詳細は下記をご覧ください。

「棚POWER ATW サービス(MDBセンター使用可能)」をご利用の方
「棚POWER ATW サービス・プラス1(画像の出力可能)」をご利用の方
※棚POWER Ver17.10 は、2013年10月(予定)に提供を終了させていただきます。