お知らせ

2013/11/15 ATWサービス接続障害の報告とお詫び

日頃はATWサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日よりご報告させていただいております通り、一部のユーザー様で 10月13日,14日に行ったサーバー機器の入換え・設定変更作業の後、「外部モデル参照時や画像登録時に動作が極端に遅くなる、接続が不安定になる」といった現象が発生しております。
現在は、接続障害が起きているユーザー様には一時的に旧サーバーの環境を再構築した臨時環境から接続していただく事で、障害を回避いただいております。
現在も、障害の根本改善へ向けた調査を継続しています。
調査の進捗があり次第、あらためて改善へ向けた対応ならびに皆様への御報告をさせていただきます。
ご利用者の皆様には長期間に渡り大変なご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます。
今後ともATWサービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

現象 棚POWER使用時、外部モデル参照時や画像登録時に動作が極端に遅くなる、固まる。接続が不安定になる。
棚POWERなどの起動時に「公開アプリケーションとのネットワーク接続が中断されました。~」エラーが発生する。
上記現象が発生する場合は、下記をご確認いただき臨時環境への接続切替お申込みをお願いいたします。
【重要】外部棚割モデルの参照、画像登録がいただけない方へ