お知らせ

2014/02/26 棚POWER・ATWサービスをバージョンアップ

お知らせ
2014/02/26 棚POWER・ATWサービスをバージョンアップしました

ATWサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社アイコンセプトより、棚POWER 2013 Ver3.10のダウンロードサービスが開始されたことに伴い、ATWサービスもバージョンアップを行いました。
こちらは棚POWER POWER Ver3.00で確認いたしました不具合の修正を行ったバージョンとなります。

・プライスカードで商品コメントの設定が保持できるよう修正しました。
・棚割モデル一括再分析の実行時に発生する「正しく設定されていません」エラーを修正しました。
・売上予測で多ヶ所陳列↓商品の売上予測値を合算でなく調整するよう変更しました。
・売上予測の指数確認画面で確認時、位置指数のゴールデンゾーンチェックが複数設定されないよう修正しました。
・棚割操作-[開く]より同一共通商品コードのダミー商品が複数陳列されている外部棚割モデル(MDL)ファイルを読み込むと、「同一のキーを含む項目が既に追加されていません」と表示される現象を修正しました。
など

その他の修正内容につきましては、下記の「修正内容一覧」をご参照くださいませ。

棚POWER バージョンアップ情報 修正内容一覧