お知らせ

2014/10/14 合併のお知らせ

株式会社アイコンセプトおよびエニタイムウェア株式会社は株式会社サイバーリンクスと合併させて頂きます。
アイコンセプト社は、棚POWERの販売開始から20年の長きに渡り、多くのユーザー様のご支持を頂き成長させて頂きました。また、1999年リリースの店POWERも多くの小売業様でご活用頂いており、来年発売予定の次期店POWERへの期待も高まっております。
2000年にはエニタイムウェア社を設立し、クラウド環境での棚割システム運用という新たなソリューションをご提供して参りました。

アイコンセプト創立20周年の節目に当たり、次の世代へ向け末永く安定的にシステムをご提供させて頂くため、この度、サイバーリンクス社を存続会社とし2014年12月1日に合併させて頂く運びとなりましたのでご案内させて頂きます。
今後は、サイバーリンクス社の事業部門としてアイコンセプト、および、エニタイムウェア社員全員が在籍し各事業を引き継ぎます。
上場企業の一員として更なるサポートサービス、クラウドビジネスの充実、製品力、営業力の強化を図って参ります。
ユーザー様におかれましては、これまでと同様のサポートをお約束致しますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

なお、サポートサービス契約書ほか必要なお手続きにつきましては随時ご案内させて頂きます。
今後とも棚POWER、店POWERをはじめとする各製品をご愛用頂きますようお願いし、ご案内とさせて頂きます。

>>株式会社サイバーリンクス