Ver10.00 バージョンアップ項目

棚POWER Ver10.00では以下の機能を追加しています。

全体
環境 対応OSにWindows11を追加しました。Windows7/8を削除しました。
表示設定 反転除外設定の項目を追加しました。
棚割操作
共通 内部棚割モデルの「更新日」の項目に更新時間を追加しました。
開く 内部棚割モデルの「更新日」の項目に更新時間を追加しました。
基本情報 内部棚割モデルの「更新日」の項目に更新時間を追加しました。
オプション [詳細設定(1)]に圧縮率ごとに棚段に色を表示する「棚毎圧縮」を追加しました。
オプション [詳細設定(2)]の売上情報表示に「アイテム単位」を追加しました。
有効にするとアイテム単位で売上数量/金額を表示します。
自動棚割 自動棚割を「自動棚割[追加削除]」に変更しました。
自動棚割[派生展開] 従来の自動棚割[追加削除]とは別に自動棚割[派生展開]を新設しました。
基準となる既存の棚割モデルを選択して自動で棚割モデルを作成します。
自動棚割結果 「自動棚割[追加削除]」に画面上で結果を確認できる「自動棚割結果」を追加しました。
フェイシング(什器配置・商品配置・図形配置)
商品配置
反転除外設定
左右反転時に順番を入れ換えない反転除外商品の設定を行なえる「反転除外設定」機能を追加しました。
一括編集
商品一括入換 棚割モデル情報の保存先で「別モデル情報で新規保存する」を選択し保存すると棚割モデル一括編集画面を表示するようにしました。
これにより実行時に棚割モデル名称等を変更することができます。
陳列商品一括削除 棚割モデル情報の保存先で「別モデル情報で新規保存する」を選択し保存すると棚割モデル一括編集画面を表示するようにしました。
これにより実行時に棚割モデル名称等を変更することができます。
仮置一括挿入 棚割モデル情報の保存先で「別モデル情報で新規保存する」を選択し保存すると棚割モデル一括編集画面を表示するようにしました。
これにより実行時に棚割モデル名称等を変更することができます。
帳票作成
棚割図(詳細設定-棚割図)
棚割図表(詳細設定-棚割図)
追加変更棚割図(詳細設定-棚割図)
追加変更棚割図表(詳細設定-棚割図)
売上情報表示に「アイテム単位」を追加しました。
有効にするとアイテム単位で売上数量/金額を表示します。