Ver10.00 修正内容一覧

棚POWER Ver10.00で修正、対応した現象、機能の一覧です。

機能名 現象
対応内容
Ver10.00 修正内容一覧
カテゴリー
グループ
第2グループのみを選択時、抽出件数が0件になる。
正常に抽出件数を表示するように修正しました。
モデル設定 最上段以外の棚でフックがあった場合、フック棚の棚高さが異常に高くなる。
正常な高さになるように修正しました。
フェイシング・手前挿入 手前挿入の商品の上に仮置きにある商品を手前移動できない。
手前挿入できるように修正しました。
フェイシング レールフック/Wフック、棚開始位置が中途棚、自由配置で棚の無い場所へ陳列できる。
中途棚のとき棚以外に陳列できないよう修正しました。
フェイシング 什器編集で32m以上の什器が作成可能
32m以上の棚は作成できないように修正しました。
フェイシング ダミー商品設定で削除商品JAN時で登録済みメッセージが表示される。
削除商品のときダミー商品が登録できるように修正しました。
帳票作成・色設定 ファイルダイアログを表示した後、色設定ダイアログを開くと色追加ボタンが押せなくなっている。
上記条件で、色追加ボタンを押せるように修正しました。
帳票作成・ファイル出力 PDF出力したファイルを開いて保存すると、ファイルの内容が崩れる。
編集しても問題ないよう修正しました。
棚割表 色分棚割表で手前挿入リスト出力時で編掛チェック時、PDFファイルを正しく開けない。
手前挿入リストのPDF出力を修正しました。
色分棚割表 色分棚割表(図表)で網掛チェック後に再度未チェックにした場合でも網掛で出力される。
再度未チェック後に網掛けにならないように修正しました。
棚割図 棚割図出力時、POPイメージの画質が落ちる。
画質が落ちないように修正しました。
棚割図 棚割図で平台を対面時出力オプション項目([総アイテム数][総在庫金額])の値がおかしい。
正しい値に修正しました。
ユーティリティー・商品情報 属性1.2で絞り込みを行った場合、データ選択(有効情報や削除情報)が反映されずすべての情報が出力される。
属性1・2での絞り込みを修正しました。
サーバーユーティリティー・売上情報 店コード列がないファイルをコードチェックなしで処理しJANコードエラーなどが発生するとインデックスエラーになる。
エラーログにJANコードのみ出力するよう修正しました。
起動時 初期化していないKEYファイルが存在するときID確認実行すると「レコード番号が不正です」が表示され棚POWERが終了する。
エラーが起こらないよう修正しました。