棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

2つのモデルを比較して、追加変更になった商品を色分けして確認したい

ハイライトの機能を使って、新旧の棚割モデルで追加になった項目や変更されたものを色分けして出力することができます。

【対処法】
1.ハイライトを行なう棚割モデルを表示します。
2.ハイライトの出力項目より「追加変更」を選択します。
3.[詳細設定]をクリックします。
4.比較モデル選択内[棚割モデル選択]より、比較したい棚割モデルを選択します。
[過去モデル]を選択すると、指定した作成日付を元に、過去の棚割モデルの検索をかけることができます。
 (比較対象の棚割モデルを開いている場合は、「開いている棚割モデル情報」より選択します。)
5.必要に応じて出力変更内容を変更します。(追加,削除,位置変更,フェイス変更を選択可能です。)
6.[設定]をクリックします。
7.[開始]をクリックします。
 

 

【参考】

  • 過去モデルを検索した場合、[カテゴリー][棚割分類][棚割階層分類]が一致する[実施]モデルのうち、指定した日付の直近過去のモデルが対象となります。
  • 比較モデルも同時に開いている場合、Ver9.00以降では比較モデルから削除された商品についても「削除」と色分けして表示されます。

【カテゴリー】Q&A > 分析 > 分析結果を表示する

関連FAQ