Q&A(よくあるご質問)Ver.17以前

サポートセンターへの問合せの中から、よくある質問に対しての回答や処理操作の手順などを記載しています。
特によくお寄せいただく問合せに関しては「よくあるご質問」にて、判りやすく説明しています。

よくあるご質問

1. 登録している棚POWERの全データを他のPCに移行する

「使用しているパソコンを交換することになった、新しい担当者に全データを引き継ぐことになった」など、使用しているパソコン内に登録した棚POWERの全データを、別のパソコンに移行する方法を説明しています。

他の棚POWERに全データを移行したい(PDF)

2. 初期化について、「初期化していません~」と表示する

棚POWERを新規インストール後、ボタンを押下すると「初期化していません~」とメッセージが表示する。初期化時にパスワードを求められる。など、初期化について説明しています。

初期化について(PDF)

3.データをやり取りしたい(棚POWER同士の場合)

社内の別担当者に一部のデータを渡したい。棚POWERを使用している取引先にモデル情報とモデルに陳列している商品のデータを渡したい。また貰ったデータを取り込みたい。など、一部のデータをやり取りする方法について説明しています。

データをやり取りしたい(棚POWER同士の場合)(PDF)

その他資料等

棚POWERをご利用時の参考資料となります、様々なコンテンツをご用意しています。
「サポートセンターご案内」「棚POWER 操作テキスト」など、「ユーザーサポートのご案内」よりご参照ください。