棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

棚POWER 以外の棚割ソフトに商品データを渡したい

棚POWER 以外の棚割ソフトを使用しているパソコンに、棚POWERに登録した商品データを渡すことができます。

【対処法】

  1. [データ移行]-[エクスポート]をクリックします。
  2. 「新規にエクスポートする」を選択して[次へ]をクリックします。
  3. 「商品情報」を選択して[次へ]をクリックします。
     ※商品情報では「プラネット形式」を選択します
  4. 「棚割モデル情報で絞り込む」を選択して[次へ]をクリックします。
  5. [棚割モデル選択]を選択します。[検索]をクリックして、出力対象モデルのチェックボックスを選択し、[選択]をクリックします。選択した棚割モデルが表示されたことを確認し、[次へ]をクリックします。
  6. 業界データの[詳細設定]を行ないます。
     ・業界データ…[詳細設定(1)]タブで商品情報の設定を行ないます。
            [詳細設定(2)]タブで商品画像の設定を行ないます。
  7. [実行]をクリックします。
  8. 確認画面が表示されます。[はい]をクリックします。
  9. 出力するフォルダーを指定して、[OK]をクリックします。

【参考】
出力時に設定した内容は「お気に入り」として保存し、次回活用することができます。



関連FAQ