棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

他のパソコンに一部の商品データを渡したい

棚POWERに登録した商品データを他のパソコンに渡すことができます。
ここでは棚割モデルに陳列している商品データを出力します。

【対処法】

  1. [データ移行]-[エクスポート]をクリックします。
  2. 「新規にエクスポートする」を選択して[次へ]をクリックします。
  3. 「商品情報」「商品画像」を選択して[次へ]をクリックします。
    ※商品情報では、「棚POWER形式」を選択します
  4. 「棚割モデル情報で絞り込む」を選択して[次へ]をクリックします。
  5. [棚割モデル選択]を選択します。
     [検索]をクリックして、出力対象モデルのチェックボックスを選択し、[選択]をクリックします。
     選択した棚割モデルが表示されたことを確認し、[次へ]をクリックします。
  6. 商品情報,商品画像の[詳細設定]を行ないます。
    ・商品情報…[全情報]タブを選択します。
            出力ファイル名や、出力形式を設定して[設定]をクリックします。
    ・商品画像…[全情報]タブを選択します。
           出力画像形式や、出力形式を選択して[設定]をクリックします。
  7. [実行]をクリックします。
  8. 確認画面が表示されます。[はい]をクリックします。
  9. 出力するフォルダーを指定して、[OK]をクリックします。

【参考】

  • 出力時に設定した内容は「お気に入り」として保存し、次回活用することができます。
  • 手順6で[個別設定]タブを選択して出力項目を指定すると、指定された項目だけが出力されます
  • 手順の詳細は下記操作テキストを参照してください。
    データ移行編 Ⅰ.データのエクスポート


関連FAQ