棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

棚割モデルにコメントを登録したい

棚割モデルにコメントを入力して管理することができます。
全台もしくは1台ごとに対してのコメント入力が可能です。

【対処法】
== 棚割モデルごとに登録する場合 ==

  1. [棚割操作]-[開く]より棚割モデルを開きます。
  2. [棚割操作]-[基本情報]を選択します。
  3. [棚割モデルコメント]タブを選択します。
  4. コメントを入力したい台を選択します。
  5. 左下のテキストボックスにコメントを入力して[登録]をクリックします。
  6. 入力完了後は[設定]をクリックします。

== 複数棚割モデル分を一括登録する場合 ==
※「全台」のみ登録可能です。

  1. 棚割モデルを閉じた状態で、[棚割操作]-[一括編集]をクリックします。
  2. メニュー内の「棚割モデル一括編集」を選択します。
  3. [棚割モデル選択]より該当の棚割モデルを選択し、一覧にコメントを入力して[実行]をクリックします。

※詳細は下記関連FAQ「複数棚割モデルの名称や日付などの情報を一度に変更したい」をご確認ください。

【参考】
入力した棚割モデルコメントを棚割図などの帳票に反映させたい場合は関連FAQの「棚割モデルコメントを帳票に出力したい」をご確認ください。



関連FAQ