棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

店POWERに登録されていない商品の一覧を出力したい

店POWER に登録されていない商品を、パターンを指定して確認、出力できます。

  1. [帳票作成]タブ-[集計帳票]ボタンをクリックします。
    ※パターン(棚割モデル)は閉じておきます。
  2. 「未登録商品一覧表」をクリック、[選択]ボタンをクリックして設定画面を表示します。
    ※「未登録商品一覧表」上をダブルクリックしても設定画面が表示されます。
  3. 画面右上[棚割モデル選択]-[棚割モデル選択]をクリックします。
  4. 棚割モデル選択画面より、確認したいパターン棚割・外部棚割モデルを検索、選択します。
  5. 出力項目に「共通商品コード(JANコード)」,「商品名」など、確認したい内容を設定します。
    「パターン」,「棚割モデル名称」などを含めるとどの棚割に陳列している商品かが判ります。
  6. 出力先を選択して[実行]をクリックし、ファイル名を付けて保存します。
    事前に確認したい場合は[プレビュー]で確認します。

【特記事項】
複数の棚割に同じ商品が陳列されている場合、棚割単位で出力されるため同商品が複数表示されます。
まとめて1商品として出力したい場合は、[詳細設定]内の「同一商品をまとめて出力する」を有効にします。


【カテゴリー】Q&A > 店POWER > 帳票作成

関連FAQ