棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

陳列商品を店舗やパターンごとに一覧で確認したい

現在店舗に存在する商品の一覧を、店舗別・カテゴリー別・パターン別に確認、出力できます。
ここでは店舗、カテゴリー単位で別ファイル出力するのではなく、同ファイルに出力します。

  1. [帳票作成]タブ-[集計帳票(店舗)]をクリックします。
    ※パターン(棚割モデル)は閉じておきます。
  2. 「陳列検索」をクリック後、[選択]をクリックして設定画面を表示します。
    ※「陳列検索」上でダブルクリックしても表示されます。
  3. 「検索」画面で、出力したい部門やカテゴリー、店舗を選択します。
    選択しない場合は全体を対象にします。
  4. 出力対象の「棚割変更日」を選択します。
    現状 : 現在店舗に展開しているパターン・商品を対象にします
    入力日の直近過去 :指定した日付以前で最も近い棚割変更日のパターン・商品を対象にします
    入力日の直近未来 :指定した日付以降で最も近い棚割変更日のパターン・商品を対象にします
    範囲指定 : 指定した日付以内の棚割変更日のパターン・商品を対象にします

  5. 出力項目に確認、出力したい項目を選択します。
    出力項目内に「店舗」「カテゴリー」「パターン」を選択して、商品がどこに所属するかを出力します。
  6. [詳細設定]ボタンより、「出力変更内容」を設定します。
    すべての陳列商品を対象にする場合は、「削除」以外のすべてを有効にします。
  7. 出力先を選択して[実行]をクリックし、ファイルを保存します。

【特記事項】
店舗・カテゴリーごとにファイルを出力する場合は、[帳票作成]タブ-[一括出力(店舗)]より、「陳列商品一覧表」を使用します。


【カテゴリー】Q&A > 店POWER > 帳票作成

関連FAQ