棚POWER Ver.17までのよくあるご質問はこちら

選択したパターンの商品取扱い状況を確認したい

パターン(棚割モデル)を指定して、商品の取扱い状況を確認できます。

  1. [帳票作成]タブ-[集計帳票]ボタンをクリックします。
    ※パターンはすべて閉じておきます。
  2. 「星取表」をクリックした後、画面下の[選択]ボタンを押下して設定画面を表示します。
    「星取表」上でダブルクリックしても表示されます。
  3. [棚割モデル選択]-[棚割モデル選択]をクリックします。
  4. 指定したいパターン(棚割モデル)を呼び出し、選択します。
    モデル種別、部門、カテゴリー、棚割世代などを設定して[検索]をクリックし、複数選択後[選択]をクリックします。
    ※棚割モデル選択の画面はずらしておくか、閉じておきます。
  5. 「選択可能項目」より「出力項目」を設定します。
    必要な項目をダブルクリックすると、出力項目内に設定されます。
    不要な項目は、出力項目内の不要な項目をダブルクリックします。
  6. [プレビュー]で確認し、問題なければ出力先を設定して[実行]します。

【特記事項】

  • [詳細設定]からは、商品の出力順やタイトル、出力値の表示方法を設定できます。

  • 店舗を基準にして商品の取扱い状況を確認したい場合は、下記関連FAQ「店舗別の商品取扱い状況を確認したい」を参照してください。

【カテゴリー】Q&A > 店POWER > 帳票作成

関連FAQ