ATW支援サービス サンドラッグ支援ユーザー様専用ページ

サンドラッグ様からの重要なお知らせ(2002/01/30)

「支援データベース・メンテナンスの現状報告」のお願いについて

サンドラッグ担当者殿

02-01-30
(株)サンドラッグ
商品部

ATWサービスを御利用頂き誠にありがとうございます。 サービスログオン後に表示されるアプリケーション名を下記の通り変更させていただきました。 新しいアプリケーション名をご確認の上、引き続きサービスをご活用ください。

平素は、サンドラッグに対して格別なる御支援を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、既にご案内・確認いただいておりますように、棚POWERシステムの導入に伴い、

商談に際しては、事前に棚POWERシステムを使用して該当商品の「商品情報データ・画像データ」を登録いただくこととなっております。

昨年9月よりサービスを開始させていただき4ヶ月を経過し、お蔭様で棚割作業もスムーズに進行しております。しかしながら、一部のカテゴリーでは進捗が思わしくなく、ご協力各社様の現状をお聞かせいただき対策を講じたいと考えております。

つきましては、「支援データベース・メンテナンスの現状報告書」に必要事項をご記入いただき、担当バイヤーまで2月2日必着でFAXによるご返信をお願いいたします。

尚、当メールは現状の登録環境を確認させていただく意味も兼ね、既に登録いただいている各社様へも配信させていただきましたが、趣旨をご理解いただきご協力をお願いいたします。

※このメールはサンドラッグ商品部殿のご依頼によりエニタイムウェアが発信致しました。
※文章中の「棚POWERシステム」とは、ご利用いただいてる「支援サービス」のことです。